ぼっちゃんは足のつけかえが自由

2007/03/06

00:10

ブロッケン&ジェイドの新技「ブロッケンの帰還」についてですが、あれを炎のニンジャマンのカラダ手裏剣よろしく両手両足でやればハーケンクロイツになるなあと今さらながら思ったのでメモ。

2007/03/05

22:18

オフ喜利、誰が良かったとかどの答えが好きとかそういうのを読みたいです。そういう反応が全くないんだけどこれはいったい…

nopedalnopedal2007/03/07 18:12オフレポを読んでて、”「こいつ絶対にドMだよ!」なんでバレた?”に対するポックリボーイさんの「トM」に爆笑してしまいました。
オフ喜利も三回目になってちょっとはマンネリ化してるのかな?と思ってたけど全然そんなこと無かった。特にサシ喜利は読んでるだけで緊張感が伝わってきてドキドキしてしまう。そこから予想外の答えを出されると、やられたって感じで笑ってしまう。
準決勝のサシ喜利のシステム考えた人マジすごい。鬼畜ぶりが半端ない。

hurricanemixerhurricanemixer2007/03/07 18:49感想どうもです。ポックリボーイは得点つけづらくて困ります。あと三村くんがオフ喜利直後のラジオでずっとポックリボーイの話をしてたのが印象的です。
サシ喜利の、一対一の大喜利というシステムはまんま『ダイナマイト関西』でやってます(得点方法とかは若干違いますが)、別に斬新なものではないです。どちらかというと6人のほうがオフ喜利特有です。って形だけなら笑点と同じなんですけどね…。

2007/02/19

16:41

殺人技って英語でどうやって書くんだろ?

SUBMISSION 52 - モンバーバラの獅子舞

英語版wikipediaによると、

『48 Killer Techniques』

みたいですよ!

http://en.wikipedia.org/wiki/Suguru_Kinniku%27s_Techniques